Welcome to my blog

エビアミーゴ

ボギパパ(もはや爺ィ)

ボギパパ(もはや爺ィ)

先日カワセミを撮りに行った時のことです。
思いがけなくも、御宿町のシンボルキャラクターとして活躍している「エビアミーゴ君」に遭遇しました。

特別のイベントがあるわけでなく何事かと思いながらも探鳥していたら、千葉TVの撮影であったらしい。
ボギパパ:「すみません、撮影の邪魔をして・・・」
千葉 TV:「いいんですよ、エビアミーゴ君とのありままの風景撮影ですから」
ボギパパ:「エッ?!」「じゃ、もしかしたら??写った?」
千葉 TV:「写ったかも、でも編集でどうなるか?」「まずいですか?」
ボギパパ:「別にまずくは無いけど・・」
千葉テレビで放送中の、熱血BO-SO TVと言う番組らしい。見たこと無いけど・汗

エビアミーゴ

エビアミーゴ

このエビアミーゴ君、背中にサーフボード背負っているんですね。なかなか可愛いキャラでした。
名前も、特産の海老とエビ漁の海老網と友好都市スペインの友達と言うアミーゴをかけたもので面白いです。

隣町の勝浦にもカツオ、キャラのカッピー君が居ますが・・・個人的には・・あまり可愛いとは・・名前も変。
まぁ、個々好き好きですから・・・。



で、肝心の翡翠の撮影はと言うとこの日はまったくダメでした。
今日は、いつもの川の上流で一枚撮れましたが、遠くてトリミング大、良い写真ではないです。
かわせみ













スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.